>  2008/01/09 (水) 13:05:54        [qwerty]
> 
> あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)

そんなシチュエーション見たことない(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時03分48秒