> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`) > 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常 いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時05分19秒