>  2008/01/09 (水) 13:07:49        [qwerty]
> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
> 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常

いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時05分19秒