>  2008/01/09 (水) 13:08:07        [qwerty]
> > 到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
> 遅れに遅れて22時45分ごろだと思う(;´Д`)

嘘つき(;´Д`)あと13500ぐらいだから
100リロード/分だとしてあと2時間ちょっと
つまり1500前後だと思われる

参考:2008/01/09(水)13時06分32秒