> > 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常 > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`) いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし… 参考:2008/01/09(水)13時07分49秒