>  2008/01/09 (水) 13:09:12        [qwerty]
> > 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
> いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)

いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

参考:2008/01/09(水)13時07分49秒