2008/01/09 (水) 13:10:18        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000931-san-spo
なんかもうぐだぐだだな(;´Д`)ハンドボールなんて公式競技からなくしてしまえばいいのに