>  2008/01/09 (水) 13:10:26        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

ものすごく醜いデブのキモオタが路上で集団で脱糞している様を想像した(;´Д`)どうしてくれる

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒