2008/01/09 (水) 13:10:40        [qwerty]
あのさ、海外のオンラインゲームやると
名前の書き方でOを0って書いたり、iを!にしてみたりaを@って書いたりする人がいるじゃないか
あとはKeNNyみたいに大文字と小文字を混ぜてみたり、発音節で+がはいったり^がはいったり
ここはこう変えたりするよっていう例がのっているサイトをショウキ願います願います