> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`) > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし… あそこで踊ってたりしてな(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時09分12秒