>  2008/01/09 (水) 13:10:46        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

ゆりえ様がいるならともかくただの神社に何をするでもなし(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒