>  2008/01/09 (水) 13:11:43        [qwerty]
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> > いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
> この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)

ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時11分12秒