>  2008/01/09 (水) 13:11:55        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

オタクが集団になると何かするんじゃなくて
オタクの数が増えるとドキュンなやつもいて何かするというのが真相じゃないかな
弱気なオタクが100人集まっても何かできるとは思えん(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒