> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし… > ものすごく醜いデブのキモオタが路上で集団で脱糞している様を想像した(;´Д`)どうしてくれる 食事中なのにお前こそどうしてくれる(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時10分26秒