> > この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`) > ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`) 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`) いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう 参考:2008/01/09(水)13時11分43秒