>  2008/01/09 (水) 13:15:08        [qwerty]
> > この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)
> ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)

10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう

参考:2008/01/09(水)13時11分43秒