>  2008/01/09 (水) 13:16:14        [qwerty]
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)

フルボイスバージョンって(;´Д`)こんなの差分だけ売れよ

参考:2008/01/09(水)13時09分59秒