>  2008/01/09 (水) 13:16:31        [qwerty]
> > ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)
> 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう

貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時15分08秒