> > ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`) > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`) > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時15分08秒