> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`) > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`) ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時14分53秒