>  2008/01/09 (水) 13:16:34        [qwerty]
> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)

ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時14分53秒