> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`) > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`) 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな 参考:2008/01/09(水)13時14分53秒