>  2008/01/09 (水) 13:17:00        [qwerty]
> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)

苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな

参考:2008/01/09(水)13時14分53秒