> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`) > > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`) ひぐらしなんか手まんじゅうで売れたしなぁ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時16分31秒