>  2008/01/09 (水) 13:17:34        [qwerty]
> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)

かみちゅの前に俺あちこち廻ったけど地元民と気さくに話してたよ(;´Д`)
今はかなり観光地化で整備されてるね

参考:2008/01/09(水)13時14分53秒