>  2008/01/09 (水) 13:17:48        [qwerty]
> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> ひぐらしなんか手まんじゅうで売れたしなぁ(;´Д`)

あれは伝染病かなんかにかかってるからあんな手じゃないのか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時17分10秒