>  2008/01/09 (水) 13:18:04        [qwerty]
> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
> ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)

あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが

参考:2008/01/09(水)13時16分34秒