> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね > > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`) > ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし > そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど > 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う > そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`) あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが 参考:2008/01/09(水)13時16分34秒