>  2008/01/09 (水) 13:18:44        [qwerty]
> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?

いたる本人

参考:2008/01/09(水)13時18分20秒