> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`) > かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう? いたる本人 参考:2008/01/09(水)13時18分20秒