>  2008/01/09 (水) 13:18:51        [qwerty]
> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
> 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)

いたるだから売れているとはとうてい思えない(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時16分31秒