>  2008/01/09 (水) 13:18:56        [qwerty]
> > ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> > そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> > 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> > そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
> あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが

ひぐらしのとこは元々超有名な観光地だから気にしないと思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時18分04秒