> > ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし > > そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど > > 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う > > そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`) > あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが 雛見沢ってどこがモデル? 参考:2008/01/09(水)13時18分04秒