>  2008/01/09 (水) 13:20:30        [qwerty]
> > かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?
> いたる本人

枕かよ(;´Д`)エロゲ界も大変だな

参考:2008/01/09(水)13時18分44秒