> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね > > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`) > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな 参考:2008/01/09(水)13時17分00秒