>  2008/01/09 (水) 13:20:40        [qwerty]
> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
> 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな

皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな

参考:2008/01/09(水)13時17分00秒