> > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな > 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな 皇族をアニメ化した時点で捕まるだろ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時20分40秒