>  2008/01/09 (水) 13:21:35        [qwerty]
> > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
> 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな

皇族をアニメ化した時点で捕まるだろ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時20分40秒