>  2008/01/09 (水) 13:21:53        [qwerty]
> > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
> 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな

もっと住吉会の本部があるところとかにしようぜ
ヒロインの子がそこの娘なの

参考:2008/01/09(水)13時20分40秒