>  2008/01/09 (水) 13:21:56        [qwerty]
> > 何よ?(;´Д`)
> なんか歌って(;´Д`)

たいきをつたうー(;´Д`)ふるえるせんりつー

参考:2008/01/09(水)13時21分08秒