>  2008/01/09 (水) 13:23:19        [qwerty]
> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな

でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時21分51秒