>  2008/01/09 (水) 13:23:29        [qwerty]
> > べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)

きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時13分03秒