> > 何よ?(;´Д`) > きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`) 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ 参考:2008/01/09(水)13時23分29秒