>  2008/01/09 (水) 13:24:44        [qwerty]
> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな

何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった

参考:2008/01/09(水)13時21分51秒