>  2008/01/09 (水) 13:24:47        [qwerty]
> > でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
> あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> 率で言えば少ないらしいけど

具体的に頼む(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時24分08秒