> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな > 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった なんでアニオタだってバレたの? 参考:2008/01/09(水)13時24分44秒