> > あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`) > > 率で言えば少ないらしいけど > 具体的に頼む(;´Д`) コミケでも逮捕者とか毎年のように出てるじゃない(;´Д`)盗撮とかで でもあの規模のイベントとしては奇跡的に問題の起こる率は少ないらしい 参考:2008/01/09(水)13時24分47秒