>  2008/01/09 (水) 13:27:19        [qwerty]
> > きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)
> 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ

ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時24分16秒