>  2008/01/09 (水) 13:27:24        [qwerty]
> > 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
> イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)

イタ車とかオタ芸する層はなんか違うと思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時26分24秒