> > 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった > イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`) イタ車とかオタ芸する層はなんか違うと思う(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時26分24秒