>  2008/01/09 (水) 13:28:08        [qwerty]
> > 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ
> ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)

新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに

参考:2008/01/09(水)13時27分19秒