> > 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ > ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`) 新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに 参考:2008/01/09(水)13時27分19秒