>  2008/01/09 (水) 13:30:04        [qwerty]
> > なんでアニオタだってバレたの?
> カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)

アニオタのせいで俺みたいな一般の変質者は大迷惑だよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時28分35秒