>  2008/01/09 (水) 13:35:57        [qwerty]
> > 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> > きちんと謝る人が多い(;´Д`)
> 衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)

金持ちけんかせずって本当だよね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時35分15秒