> > 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に > > きちんと謝る人が多い(;´Д`) > 衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`) 金持ちけんかせずって本当だよね(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時35分15秒