>  2008/01/09 (水) 13:36:22        [qwerty]
> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> そんなんアニメに限らないよなぁ(;´Д`)
> ドラマの舞台になった桜坂なんてカップルによる相合い傘の落書きで相当酷かったらしいし

むかしイタリアに旅行に行ったら
バチカンの聖堂の展望台でも日本語の相合傘を大量に見れて非精神的だった(;´Д`)
まあ色んな言語で落書きされまくってるんだけど

参考:2008/01/09(水)13時27分25秒