>  2008/01/09 (水) 13:37:22        [qwerty]
> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

立ち読みってのは古来から伝わる情報ワレズだよな

参考:2008/01/09(水)13時36分35秒