> > 立ち読みかよ(;´Д`) > ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`) 俺は毎月買ってるよ(;´Д`) 読むのは攻略記事以外のおもしろコラム 参考:2008/01/09(水)13時36分35秒