>  2008/01/09 (水) 13:39:53        [qwerty]
> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)

俺は毎月買ってるよ(;´Д`)
読むのは攻略記事以外のおもしろコラム

参考:2008/01/09(水)13時36分35秒