>  2008/01/09 (水) 13:49:43        [qwerty]
> > あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
> アプ(;´Д`)

俺の財産を(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時45分26秒