> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html > > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`) > ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず つーか「神聖なお祭りなんだから~」みたいな擁護してる人いるけど 神聖なお祭りを観光資源扱いでこういう宣伝してることはどうなんだって話だよな 参考:2008/01/09(水)13時46分36秒