>  2008/01/09 (水) 13:52:15        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)

ウミショーオンリーの同人誌即売会か(;´Д`)微妙だな

参考:2008/01/09(水)13時43分40秒