> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html > > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`) > 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`) ウミショーオンリーの同人誌即売会か(;´Д`)微妙だな 参考:2008/01/09(水)13時43分40秒