>  2008/01/09 (水) 13:56:54        [qwerty]
> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない

蘇民袋ってあの袋のことか(*´Д`)それを取り合うだなんて

参考:2008/01/09(水)13時54分17秒