>  2008/01/09 (水) 14:06:59        [qwerty]
> > じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
> モデルの人は18から20年間やってるとか
> しかも親子二代(モデルの人とその父)でハッスルしてるらしいぞ(;´Д`)

子供はちゃんと作るのな(;´Д`)
本当訳の分からん世界だわ

参考:2008/01/09(水)14時04分47秒